SSブログ

膀胱炎を自力で治す [健康]

生まれて初めて膀胱炎になりました。医者に行ってないけど多分膀胱炎。
痛いと聞いてましたがただただ不快。確かに何回もトイレに行く感じです。

菌を排出させるため、水をたくさん飲んでトイレに行く回数を増やすというようなことが書かれてますがそんなもんじゃなかなか・・・
せっかくなので自力で治せるか実験してみました。



結果はここに書くほどの事でもないんですが、ティーツリーオイルを薄めず患部に直接塗ったら治りました。
もう一カ月以上経ってるので治ったと言っていいと思います。

自分だけの実験では信用できないので書くつもりはなかったのですが、その後膀胱炎を断続的に一年以上患ってる60代女性と、初めてなって数週間治らないという20代女性に出会いました。
出会いましたっていうかお友達と同僚なんですけどね。
普通はそういう話にならないので、たまたま知ったというか。


で、どちらの方も医者に通い、20代の女性は抗生物質を、60代の女性は漢方を飲んでいましたがなかなかよくならないと言っていたので「自分の場合は」と断ったうえでティーツリーをおすすめしました。

その後またお会いしたときに、それぞれすぐに治ったと報告してくれました。
私は心配だったので2~3日続けましたが、20代の女性は当日治ったそうです。
60代の女性はどのくらいの期間使用したか聞くの忘れました。直接塗るのは怖いのでライナーに薄く塗って使用したそうです。

お二人ともとても喜んでましたよ。



エッセンシャルオイル ティーツリー 15ml
価格:¥1,890(税込)
http://www.kenko.com/product/item/itm_8441152072.html


参考です。



つまんない報告ですみません。


直接塗ってOKなオイルで一本持ってると便利。
歯磨きに少しつけて磨くとすっきりするし、歯周病なんかにもいいんじゃないでしょうか。(完全に予想です。自己責任でお願いします。)
凄い味がしますけど。




―――「エッセンシャルオイルブック」(スーザン・カーティス)より―――


【特性】
ティートリーは、刺激、強壮作用のあるオイルですが、注目すべきはその殺菌作用でしょう。
このオイルは消毒効果が高いので、連鎖球菌やブドウ球菌などさまざまなバクテリアの感染症に対して抵抗力があり、また、抗ウイルス作用、抗真菌作用もあります。
さらに免疫反応を刺激し、感染症の兆候が現れたときには著しい効果を発揮します。
クローブ、ユーカリプタス、ラベンダー、レモン、パイン、ローズマリー、タイムなど消毒効果の高いオイルとブレンドするといいでしょう。

ティートリーオイルは、さまざまな呼吸器系感染症の治療に使われます。
とくに吸入すると、カゼやインフルエンザを追い払ってくれます。
また、泌尿生殖器系の感染症に対する作用も重要なはたらきです。
急性および慢性膀胱炎に有効で、カンジダ性膣炎、非特異性尿道炎(NSU)、ヘルペス、水疱瘡(みずぼうそう)、性器の掻痒症(そうようしょう)、トリコモナス症の治療に効果があります。

毒性が低いので、入浴時に少し多めに入れても、ペッサリーに加えても安全に使うことができます。
また、抗真菌効果が高いことから、局所的に足白癬(あしはくせん・水虫)や白癬症の治療に使われています。
ほかにもティートリーを加えたローションは、ニキビの治療薬として広く使われています。

このオイルのもつ穏やかな鎮痛作用は痛みを緩和し、うおのめ、皮膚の硬化、壊疽(えそ)、癤←やまいだれに節(せつ・おでき)、創傷や切り傷、やけどなどの感染症の症状を抑えるとともに、傷口を感染から守ります。

虫刺されに直接つけると、痛みやかゆみもなくなります。



---ここまで---


なんとまぁ。医者いらないですね。
しかもちゃんと読んだら膀胱炎に効くって書いてありましたね・・・


インフルエンザに効くというのは知らなかったです。凄いよティーツリー!
ってな訳で一年中活躍しそうですね。





DCF00130.jpg

繰り返しのお願いですが、本は地元の本屋さんで買って欲しいのであります。
税金払わないインチキ企業と朝鮮企業にお金を渡さないでぇぇぇぇぇぇ;д;

愛する本屋さんたちを護らなければ・・・



あとベンジャミン・フルフォードの「よくもここまで騙したな これが人殺し医療サギの実態だ! いのちを奪いながら金を奪うワンワールド支配者」



読みやすいのでおすすめ。
立ち読みでいけるレベルかも。わからずやの親にあげたため写真はありません。読んでくれてればいいんですが。
黄色と黒の表紙です。

対談形式なのでどこの文献でこのデータが出てるという記事が少なかったように思います。
そのため信憑性がイマイチと言われてしまうかも。
ただ、以前よく言われていた事も書かれていて、再認識するのにいいかもしれません。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

子供欲しい方紙コップやめましょう [健康]

デモ仲間から情報仕入れました。

「紙コップ 環境ホルモン」で検索してください。




子宮頚がんワクチンで女性を不妊にし、紙コップで男性を不妊の原因にさせる。
完璧ですね。


あと、韓国産の魚介類から人糞が出たそうですよ。
結構有名な話らしいです。
もちろん検索ワードは「韓国産海産物 人糞」で。


「韓国のり トイレットペーパー」でもなかなか面白い話が読めます。








明日も早いので、デモの様子はまた。





子宮頚癌ガーダシルワクチンに発見された新しいバイオハザード(YouTube)
http://youtu.be/z5FKern6i9g


アメノウズメ塾中級編③ 人口削減計画 ワクチン(YouTube)
http://youtu.be/reDecq9mikA


勉強家なあなたは「子宮頚がんワクチン 危険性」とかで検索を。
ご存知かもしれませんが、子宮頚がんに限らず、ワクチンは全部危険です。



※7月11日追記 「紙コップ 環境ホルモン」に「ユダヤ」も追加してみてはどうでしょう。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

煙幕 [健康]

おひさしぶりぶりです。


しばらく隙間の時間を利用して手作りコスメにハマってました。
粉まみれで写真撮るより色合わせに真剣だったので、途中のアップはありません。
マスクなしだったので塵肺が心配。

リキッド&パウダーファンデ、アイシャドウ、チーク、口紅を作りました。


メチャ肌にいいんですよ、これが。
もう毎日メイクするのが楽しみでしょうがない。


全部にエッセンシャルオイルや香水でそれぞれ違う香りを付けてるし、肌にいい成分しか使ってないので、メイクしながらお肌のケアとか、もう楽しくない訳がないのですよ。


なんでハマりだしたかと言うと、デモ友(?)で添加物に詳しい人がいて、シャンプーの害について詳しく教えてくれたからです。

日本は先進国一奇形児が多いと言ってました。
ここにそれらしき情報が。





石油化学
複合汚染
http://home-yasupapa.pya.jp/sekiyukagaku%20hukugouosen1.html

ドイツでは、
「プロピレングリコール(PG)」・「ラウリル硫酸ナトリウム」は、
人体に有害なので使用禁止になっています。

そして、ヨーロッパでは規制されているのに、
日本で規制していない約4900種類の「有害指定表示成分」が、
『無添加』として野放し状態で使用され続けています。

無添加=安全ではない事を知ってください。

日本は、流産・奇形児の発生率が、世界で2番目に多い国です。
      (ちなみに、1番目はベトナムです)


---抜粋---

とあります。




経皮毒.com
経皮毒のラウリル硫酸ナトリウム
http://www.keihidoku.com/archives/50597021.html




↑まさにこういうことをまとめた辞典を探して数日本屋を徘徊してました。
ここにあったとは。


悪いのは知ってたのでせっけんユーザーですし、手作りもしてたわけですが、まさかここまでの毒物だとは思っていませんでした。




デモ友によると、気を付けた方がいいのはシャンプーだけではないらしいです。
台所用洗剤、洗濯洗剤も同じなのだとか。歯磨き粉もね。



ハゲの原因にもなりますし、アトピーとか偏頭痛とかとも関係あると言ってました。
安いのでよくつかわれる発泡剤ですが、本当に怖いですよ。
シャンプーにはほとんど入っていて、入ってないものを探すのは本当に大変です。


せっけんで洗えばいいんですけどね。
色々読んで、このことだけじゃなく、本当に体にいいことは安くやれるって最近気付きました。


普通のはきしむからやだ!リッチな石けんをお安く!!ってんなら作ればいいんです。
腐るほどあった手作り石けんを、実際腐らせつつほぼ使いきったので、そろそろまたやるかな。










近頃職場のテレビを何度か見ましたが、オウム一色ですね。
菊池直子と高橋ナントカ。

これはあれですか、また何かを隠すためのショータイムですか。
酒井法子を思い出しますね^^




さて。吉本芸人の生活保護不正受給について、このページを紹介されました。



ひとりごと
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/




全部読んでないので、この人がなぜこれほど吉本芸人と絡んでいるのかわかりませんが、相当面白いです。
しかも一日何回更新してるのよ・・・



この制度もういらないでしょ。
だって、本当に困ってる人には配られてないもの。

私の知ってる人の兄弟が、やはり生活保護をもらってるそうですが、働かなくていいみたいです。
コネでもらえるとか言ってました。知り合いが議員とかなんとか。
働けるのに。同じ環境で働いてる人はいるのに。

私らから絞り取った税金を必要ない人に回して、本当に必要な人が餓死してる。
ほら、もうこの制度いらないよね。



ネットゲリラ
http://blog.shadowcity.jp/my/

↑これも「これが本当なら吉本の裏は真黒だ」という文章と共に紹介されました。
すごい事が書いてあるらしいのですが、どれが凄い事かわからず・・・
吉本ファイナンスがどうとか。
この関西人の紹介者は、「子供のころから吉本のお笑いで育った。本当に悲しい。」と言ってました。



ロートにしろ、この人たちにしろ、一般人をバカにしすぎ。
やりすぎなんですね。
でもですね、こ奴らが限度を知らないお陰で、気付く人がどんどん増えてるんじゃないかと思うんですよ。



ここまでやられたら怒る人が増えて、かえっていいんじゃないかと思うのであります。


だからね、もうどんどんやって。
真面目に頑張って生きてる人たちをトコトン怒らせてくださいよ。

「これは不正受給じゃありません。
正当な手続きをしてもらってるので、月40万のローンを払うために、公務員の子どもと住んで生活保護もらいます」


なるほどなるほど。
吉本的に言うと、これなら間違いなく税金払ってる人が納得すると思うのですね。

堂々と何度でも主張してください。







ロートも
消費税増税も
中国人スパイも
生活保護不正受給も


オウムのバカ騒ぎでみんなが忘れてくれるといいですね。



今度はカロリー0か [健康]

今皆さんテレビにお怒りのようですが、意図的に怒りを煽って何かを隠そうとしているのか?
とかテレビを見ない人間は感じてしまいます。
立て続けのようですからね。



この隙に外国人参政権と人権侵害救済法案を通過させちゃいますか。
これさえ通れば後は段階的に乗っ取りできそうだし。


エライ人たち(笑)は一体どこにこの国を渡そうとしてるんでしょうね。
っていうシナリオを考えてみました。









THINKER
http://www.thinker-japan.com/index.shtml
より

疑惑の甘味料"アスパルテーム"
http://www.thinker-japan.com/aspaltame.html

さらに怪しいことがあります。それは前述したようにアスパルテームはサール薬品で、
「研究者が胃潰瘍の薬を開発中に偶然発見した」ことになっていますが、別の史実があります。

それは、過去にこの物質が、ペンタゴン(アメリカ国防省)内で生物化学兵器用物質の候補として
リストアップされていたことです。

--------上記サイトより抜粋---------

買い置きしてたパルスイートをぽいしました。
どうあっても殺したいようですね。

こちらも教えていただいたサイトです。
更にトップページにある本も真剣におすすめいただいたので必ず探して読むと約束しました。
まずは健康の項目から見てみてはいかがでしょう。



THINKERからの提案→21世紀 薬はいらなくなる!
は、目を通して損はないと思います。

病気に苦しむ人の助けになるんでしょうか。





献血 [健康]

血をくれメールがあったので、大宮の新しい献血ルームに数日前行ってきました。
到着したのが10時半。その時点で1時間待ち。
足りないっていうから来てみたんですが…。

今は、駅の献血ルームが地震のせいで閉鎖したままになっているので
こちらが混んでるんだと思います。
前回も地震の数日前にメールをいただき、地震後にいってみたら大混雑で
断念したのでありました。
(つい最近から全血は別の階でやるようになったそうです。)

なわけで前回同様募金だけして帰ろうと思いました。

「あの、これ待ち時間ですか」
「今ベッド埋まっちゃったので・・・」

「そうですか。大丈夫そうですね、また来ますね」
「お時間大丈夫ですか?」

「そんなにのんびりでもないです。メール来たんできてみたんですけど、
間に合っていそうなんでまた来ますね」
「間に合ってはいないです」
「・・・・・・」

結局帰りづらくなり、検査まで1時間だというので、外をぶらついて戻ってきました。



さて、いよいよ検査をしたのですが・・・血が薄いってどういうこと!?
11.9?あと0.1なんですか?ダメなんですか?無理なんでしょうか!?


「さっき副作用予防のためにこれを飲むようにって渡されたアクエリ無理して
全部飲みました。それのせいじゃないでしょうか!?」
「多分関係ないです(苦笑)」

「一体どうすれば・・・」
「血をつくる食べ物を食べてください。あと睡眠をしっかりとるとか。」

だそうです。
結局2回も検査してくれたのですがもちろん数値が変わるわけもなく弾かれました。
こんなことはものすごく久しぶりですよ・・・若い時はあったんですけどね。

止血バンドを5分しておくようにとのことだったのですぐに帰れずモンハンやってました。
恥ずかしくて上の空でしたがね。そして受付の視線から逃げるように帰ったのでありました。
毎回睡眠3時間で「5時間寝ました」で通ってたし、事前検査は完璧だったからナメてました。



はぁ・・・こんな屈辱は久しぶりですよ・・・
注射器とアクエリ無駄にしてごめん。



献血 [健康]

毎月成分献血の依頼が入ってたんですが、先月、今月ともきてません。
正月前に電話があり、三が日は毎年足りなくなるので、どれかに来てほしいと言われましたが
都合が合わずお断りし、ついでに依頼を聞いてみたら入ってないそうでした。
もうお元気になられたんでしょうね。嬉しいようなさびしいような。
いややっぱ嬉しいです。

昨日メルマガで、少なめなんで来てください、みたいなのが送られてきたので
献血してないことを思い出しました。
入り口のボードではB型も「不足してます」でした。
全体的に少なそうでしたよ。

P1000727.jpg
今日は沢山いただきました。
まず、献血前にスポーツドリンクを。
スタンプたまったのでキティちゃんのエコバッグ、りょうくんの似顔絵らしきシールと
ウエットティッシュ。
そして今成分献血やると手帳がもらえるそうです。
これは嬉しい!!

P1000728.jpg
この前買った占い手帳が使えなそうだったので買いなおさなければと思ってました。
しかも私にとって使いやすく、いつもこういう中身のを買ってますっていうタイプでした。
なんかツイてる!!

血液を受けとってくれる方々に感謝して、ありがたく使わせていただきます。

新献血ルーム [健康]

大宮の献血ルームにウエストという新しいところができたので、今回はそこで予約してみました。
なんだか前のところに比べて待ち時間が長いです。
人は少ないみたいなんですが・・・
成分メインの献血ルームらしいです。

キッズルームがあってドラえもんのビデオが流れてました。
一人でお留守番できるくらいのお子様だったら喜ぶんじゃないでしょうか。
お菓子食べ放題ですし。
(キッズルーム内は飲食禁止です)

ロッカーが使い辛いです。
ナンバー式になってて、開けられてもおかしくないんじゃないかと思います。

お菓子の補充もあまりされてないみたいです。
たまたまかもしれないんですが。


綺麗ですけど、駅から少し離れてるし、駅の献血ルームの方が好きです。
駅の方はお昼休みなくやってくれますし、なにより受け付けの方の対応が笑顔で素晴らしいので。
癒されるんですよね。

やっぱりあっちに戻ります!
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

専属 [健康]

献血のお誘いをまたもやいただきました。
毎月お声をかけていただいてます。

海外旅行とかしたことないし、病気も注射もめったにしないので
定期的に供給しに行けます。
どうやら口ぶりからすると同じ患者さんがもらってくれてるよう。

ということは、自分の血液を同じ人に繰り返し注ぎ込んでると。
・・・なんかすみません><;

続きを読む


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。