SSブログ

今度はカロリー0か [健康]

今皆さんテレビにお怒りのようですが、意図的に怒りを煽って何かを隠そうとしているのか?
とかテレビを見ない人間は感じてしまいます。
立て続けのようですからね。



この隙に外国人参政権と人権侵害救済法案を通過させちゃいますか。
これさえ通れば後は段階的に乗っ取りできそうだし。


エライ人たち(笑)は一体どこにこの国を渡そうとしてるんでしょうね。
っていうシナリオを考えてみました。









THINKER
http://www.thinker-japan.com/index.shtml
より

疑惑の甘味料"アスパルテーム"
http://www.thinker-japan.com/aspaltame.html

さらに怪しいことがあります。それは前述したようにアスパルテームはサール薬品で、
「研究者が胃潰瘍の薬を開発中に偶然発見した」ことになっていますが、別の史実があります。

それは、過去にこの物質が、ペンタゴン(アメリカ国防省)内で生物化学兵器用物質の候補として
リストアップされていたことです。

--------上記サイトより抜粋---------

買い置きしてたパルスイートをぽいしました。
どうあっても殺したいようですね。

こちらも教えていただいたサイトです。
更にトップページにある本も真剣におすすめいただいたので必ず探して読むと約束しました。
まずは健康の項目から見てみてはいかがでしょう。



THINKERからの提案→21世紀 薬はいらなくなる!
は、目を通して損はないと思います。

病気に苦しむ人の助けになるんでしょうか。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-08-052011-08-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。