SSブログ

新献血ルーム [健康]

大宮の献血ルームにウエストという新しいところができたので、今回はそこで予約してみました。
なんだか前のところに比べて待ち時間が長いです。
人は少ないみたいなんですが・・・
成分メインの献血ルームらしいです。

キッズルームがあってドラえもんのビデオが流れてました。
一人でお留守番できるくらいのお子様だったら喜ぶんじゃないでしょうか。
お菓子食べ放題ですし。
(キッズルーム内は飲食禁止です)

ロッカーが使い辛いです。
ナンバー式になってて、開けられてもおかしくないんじゃないかと思います。

お菓子の補充もあまりされてないみたいです。
たまたまかもしれないんですが。


綺麗ですけど、駅から少し離れてるし、駅の献血ルームの方が好きです。
駅の方はお昼休みなくやってくれますし、なにより受け付けの方の対応が笑顔で素晴らしいので。
癒されるんですよね。

やっぱりあっちに戻ります!
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 2

腹黒

そうだったのか(/_\;)新しい分やり方など手探りなのかもしれないけど、でもなんか不便な感じだね↓↓やっぱり浮気は行けないって事よ(笑)ふたり仲良く駅前行きましょヾ(=^▽^=)ノ
by 腹黒 (2010-11-22 02:28) 

ドット

うむ!…う、浮気?w
(お菓子の補充がされてない、に反応…ではないですね。)

とはいえ、一度くらいはいってみたいでしょ^^

どちらでも、ぜひまた一緒にお願いします!
by ドット (2010-11-22 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凶!!!シャカシャカうるさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。