SSブログ

子供欲しい方紙コップやめましょう [健康]

デモ仲間から情報仕入れました。

「紙コップ 環境ホルモン」で検索してください。




子宮頚がんワクチンで女性を不妊にし、紙コップで男性を不妊の原因にさせる。
完璧ですね。


あと、韓国産の魚介類から人糞が出たそうですよ。
結構有名な話らしいです。
もちろん検索ワードは「韓国産海産物 人糞」で。


「韓国のり トイレットペーパー」でもなかなか面白い話が読めます。








明日も早いので、デモの様子はまた。





子宮頚癌ガーダシルワクチンに発見された新しいバイオハザード(YouTube)
http://youtu.be/z5FKern6i9g


アメノウズメ塾中級編③ 人口削減計画 ワクチン(YouTube)
http://youtu.be/reDecq9mikA


勉強家なあなたは「子宮頚がんワクチン 危険性」とかで検索を。
ご存知かもしれませんが、子宮頚がんに限らず、ワクチンは全部危険です。



※7月11日追記 「紙コップ 環境ホルモン」に「ユダヤ」も追加してみてはどうでしょう。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。