SSブログ

献血 [健康]

毎月成分献血の依頼が入ってたんですが、先月、今月ともきてません。
正月前に電話があり、三が日は毎年足りなくなるので、どれかに来てほしいと言われましたが
都合が合わずお断りし、ついでに依頼を聞いてみたら入ってないそうでした。
もうお元気になられたんでしょうね。嬉しいようなさびしいような。
いややっぱ嬉しいです。

昨日メルマガで、少なめなんで来てください、みたいなのが送られてきたので
献血してないことを思い出しました。
入り口のボードではB型も「不足してます」でした。
全体的に少なそうでしたよ。

P1000727.jpg
今日は沢山いただきました。
まず、献血前にスポーツドリンクを。
スタンプたまったのでキティちゃんのエコバッグ、りょうくんの似顔絵らしきシールと
ウエットティッシュ。
そして今成分献血やると手帳がもらえるそうです。
これは嬉しい!!

P1000728.jpg
この前買った占い手帳が使えなそうだったので買いなおさなければと思ってました。
しかも私にとって使いやすく、いつもこういう中身のを買ってますっていうタイプでした。
なんかツイてる!!

血液を受けとってくれる方々に感謝して、ありがたく使わせていただきます。
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

わたろう

献血の催促?電話なんて有るのか・・
恐ろしいゾ・・
by わたろう (2011-01-20 00:32) 

腹黒

そっかそっか、元気になったって事だよね(≧▼≦)

お菓子も飲み物も好き放題で、おまけに記念品とか至れり尽くせりよね(*^□^*)
by 腹黒 (2011-01-20 11:03) 

ドット

【わたろうさん】

え!?そこですかwww(また?w)
言われてみれば・・・毎月電話がくるので普通だと思ってました。

HLAに登録してるからというのと、いつも行ってるのに
間が空いているからという理由かもしれません。
普通はかかってこないと思うのでぜひ恐れず献血お願いします!

今ならわたろうさんの”大好きな”りょーちゃんのシールがもらえる
・・・かもしれませんよw





【腹黒さん】

うんうん、そのはず!

行ってみては?駅のは空いてましたよ。
しかし成分ならなるべく新しい方(ウエスト)行ってくれって
誘導されちゃったよ・・・

一応はいはい言っときました。あそこ好きじゃないから駅に行くけどね!
by ドット (2011-01-20 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5円玉を磨いてみる2011-01-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。