SSブログ

【5月19日通名制度の悪用をなくせデモ】害人中指カウンター [日本の勉強]

かなり時間が経ってしまいましたが、これだけは書いておかねばと思ったので古ーいネタになりますが書きます。


今回NHKが来てました。
途中で帰ったようですが、(都合の)いい絵が撮れたら終了なのかな。
さすが平均年収1千万円以上の人たちは働き方が違うなぁ。


NHKに限らずテレビ局はドラマの撮影してると思った方がいいです。
あれを取材なんて言うのはちょっと・・・


台本通りに映像を切り張りすればほらニュース(笑)の出来上がり。
ロートでも散々やってましたよね。


徹底的に無視してきたメディアも、無視できなくなったんで偏向に切り替えたんでしょうか。
ネガティブな報道でも宣伝効果はかなりなもんですね。

まだ気付いてない「差別は許さない」っていう正義の日本人が、「通名」とか「在日特権」なんかをネットを調べて気付いてくれるといいなぁ。



DCF00022.jpg

だから読めないんだっての。
この人たちハングル好きですね。なぜかな。



DCF00019.jpg

通名なくせ、に対して差別ってどうよ。

日本人は好きな名前を名乗っても役所に登録はできないよ。ちゃんとした書類にも使えないし。

日本人が差別されてるって言うならわかる。





DCF00016.jpg

「君たちも通名じゃん 通名 桜井誠」

ぶーーーーーーーーっっっ,.`;:(゚ε゚,`;)


芸名と通名の違いがわからないらしい。

この名前で桜井さんが通帳作ることはできないんだよボクぅ。


自分たちが出来てるから誰でも出来ると思ってたのか・・・




DCF00010.jpg

さて。
どこからどう見ても外国人の60代白人男性が通名やめろに対して中指立ててます。
この人は途中からカウンターに参加。
いい歳して得意げに中指立てながらデモ隊に付いてきました。


あんたも通名使って犯罪犯してんのか。
いい加減にしてくれよ。自分の国に帰ってください。



00010.jpg

画像がひどいですね。すみません。








桜井さんと同じ福岡出身の人に聞いた話です。

自分が子供の頃、朝鮮学校とかではなく、普通の学校に在日朝鮮人がいて、日本人の子供はおびえながら生活していたと言ってました。
妊娠した女の子の為にカンパさせられたとか、プールにペンキが投げ込まれてるとか普通だそうです。
なんか子供のころそういうドラマがあったような。カンパは怖いから出すと言ってました。

私も子供の頃九州に住んでましたが知りませんでした。
福岡は酷いらしいです。

桜井さんが頑張る理由がわかる気がすると言ってました。



おまけ
DCF00017.jpgDCF00015.jpg

はいはいっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。