SSブログ

反日アマゾン [日本の勉強]

日韓併合時代の真実

について拡散情報がまわってきました。


まぁここはそんなに見てる人居ないと思いますけど一部消しました。お察しくだされ。


---ここから---


●緊急拡散希望《アマゾンが究極の妨害をして来ました》




■3月8日、衆議院予算委員会で中山成彬先生が質疑に使ったパネルの資料が、『ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実』に掲載されていることが、
アマゾンに潜り込んでいる工作員の知るところになったようで、正価が削除され、プレミア価格2400円以上になっています。

その内、カスタマーレビューも削除される可能性もでて来ましたので、皆様方も監視をお願い致します。

出版社に韓国から出版の申し込みが今日入ってきたようですが、「親日罪」がある韓国での出版はあり得ないことで、謀略の匂いがプンプンします。

今後、なにが起きるか分かりませんが、このまま絶版になる可能性も否定できません。

紀伊國屋書店とジュンク堂書店には、まだ在庫があるようですので、資料として必要な方は、書店で購入してください。


※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


---ここまで---



税金払わないから工作とかにお金回せるんですね。
凄いよアマゾン。ここまで腐ってるとは。


なるほど。
もしかしたらこういう感じで「日本人が知ってはならない歴史」もやられたのかもしれませんね。

今までこうやって真実を消しまくってきたんだろうなぁ。
ネットなかったら絶対気付かなかったよ。





税金逃れの話を職場の若い子にしたんですが「アマゾン頭いいなぁ」なんて言ってましたね。
安いから買っちゃう宣言もしてました。

人情とか道徳心ってないのかな。


不買やっても、結局そういうケチケチした人達が買い支えるんですよね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。