SSブログ

ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実 [本]

国会質問の動画をNHKが消しまくったらしいですね。

NHKに国会中継の削除の権利があると思ってるところが怖い。
ていうかなんで消すのよ。
もう何でもありだな。本当に怖いよNHK。



中山成彬が朝日新聞と朝鮮人の従軍慰安婦捏造工作を国会で暴く
http://youtu.be/VcCzrywoqUk

コメント欄にたくさんの情報が。





この本は予約して2冊買いました。
ついでに既に出ていた「ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実」も2冊購入。
なんで2冊かというと・・・

どういう理由かはわかりませんが、「日本人が知ってはならない歴史」って本が、中古でしか手に入らなくなり高値になっているので。

もっと買っておきたかったけど。
宝くじでも当たらないかな。あれ以来買ってないけどさ。



ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実
DCF00229.jpgDCF00234.jpgDCF00220.jpg
水間政憲
PHP研究所
1500円(税別)




ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実
DCF00230.jpgDCF00235.jpgDCF00228.jpg
水間政憲
PHP研究所
1500円(税別)





アマゾンは未だに日本に税金を納めていないようです。消費税まで取ってるのにね。
「アマゾン 税金」で調べてみてください。

本は地元の本屋さんで買いましょう。



おまけ







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。