SSブログ

【新大久保のデモ】中指が大好きな反日の皆様を観察する [日本の勉強]

だいぶ遅くなりましたが、17日と31日に行われた新大久保のデモの感想を。
しばらくどの活動もチェックも参加もしていませんでしたが、声をかけられ二日間とも予定も合ったので行ってみることに。





春のザイトク祭り 不逞鮮人追放キャンペーン デモ行進 in 新大久保1
http://youtu.be/kHJ4gR9rl74



【3/31】特定アジア粉砕新大久保排害カーニバル1【新日友会】
http://youtu.be/YcYZSNmPhCU






17日のデモのタイトルは「朝鮮人追放キャンペーン」
(追記:間違えた><
    不逞鮮人追放キャンペーンだったみたいです。在特会の皆さんすみません。)


・・・どうなんでしょう。
いいけど別に。

そういうことじゃないんだけどなと思いつつ、まぁもうやるしかないと思って行きましたよ。





17日は数台の車にデモ隊が凸されました。
31もやられると思ってましたが大丈夫でした。

31日はやたらと警察に体を触られました。
特別はみ出したわけじゃなし、道路側を前に従って普通に歩いてただけなんですけどね。

一生懸命やってくれてるのはわかるし、そんな歳でもないんですが、なんか気持ち悪かったです。



1月だかにやった浅草のデモの時は(拉致奪還だったかな?)警察が凄く意地悪で、一切信号を止めてもらえず、通行人に突っ込まれまくりましたが、今回はそんなことなかったです。




2日間ともカウンターが凄くて、在特会の人気の程を思い知らされました。


テレビでも取り上げられたらしいですね。
あれだけ完全無視を決め込んでたメディアを動かすとは。
やっぱ桜井さんは凄いなぁ。

どうせいい加減な内容の報道だろうとは思いますが、それを見て調べてくれる人が出ればどんな風に報じられてもいいんじゃないかと思います。





まず、17日。
到着してみると、反日の皆さんに公園が囲まれており、なんとそのうちの一人が「日の丸反対」と叫んでいました。

意味がわからん。なんで日の丸反対・・・



31日のカウンターの中には朝鮮学校無償化のプラカード掲げた人も居ましたね。
反原発と同じで正体丸わかり。




DCF00185.jpg

「日本の恥!在特会はレイシスト集団」と書かれてます。

反日の皆様は横文字を多用します。
なぜかハングルも併記されてます。

「なかよくしようぜ」他、色々なプラカードにもハングルが。
ハングルとか読めないから。誰に向けて書いてるのよ。



DCF00186.jpg

国旗に×。
日本が大嫌いなのね。わかったわかった。私たちも君たちを必要としていないんですよ。
日本から出て行ってくれないかな。


いつもだけど、嫌い嫌いと言いながら粘着する反日の皆様。
「生活保護 在日 割合」とかで検索すると秘密が。




さて問題です。
中指を立てている人は何人でしょうか。


DCF00191.jpg



DCF00191-2.jpg

どこ行ってもこの状態です。
私は6人しか見つけられませんでした。
もう少し画像が鮮明ならもっと見つけられたかな。

若い子もいましたが、いい歳したおじちゃんおばちゃんが中指立ててる光景は異様でしたね。


ていうかそういうハンドサイン日本人には通用しないから。
やたら横文字使うし、完全にアメリカ文化にかぶれちゃってるよ・・・



いずれにしても品がないんですが、反日の皆さんはいつまでもそのスタイルを貫いてほしいです。
下品をやめたら日本人の品性に屈したことになりますよ。
ブレたらかっこ悪いですからね。頑張って中指を立て続けてください。応援してます。




おまけで31日の写真です。
中指立ててカッコイイですね!

DCF00212.jpg
DCF00215.jpg
DCF00217.jpg
DCF00219.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。