SSブログ

今年の反天連 [日本の勉強]

遅くなりましたが15日の報告を。

P1000943.jpg

P1000943-2.jpg

P1000956.jpg


もし使える写真があったらどうぞ自由に使ってください。




P1000942.jpg

つい公務員はデモしちゃダメだろって言っちゃうくらい警官多過ぎ。

どうせ反天連は見えないし、こんなの護衛してる警察もおかしいので、もう警官のデモ隊でいいよ。


P1000944.jpgP1000946.jpg


「天皇制いらない!いらない!」?
「靖国神社いらない 天皇制なくそう」???

大きなお世話なんですよ。

いらないのは皇室ではなくあなたたち なんちゃって日本人と害国人です。

第一天皇制ってなによ。



P1000952.jpg


「原発止めろ」
「日の丸 君が代 いらない」

フフフ。尻尾が。




「政府は戦争被害者に謝罪と補償を」

結局またカネですか。
ホントにおカネ大好きですね。


色々バレてきちゃったからタカりの材料探しに必死なんでしょうかね。

全ての写真は拡大して見られます。



下の写真はお顔写ってるので使用はご遠慮くだされ。
笑顔の多摩川氏です。


P1000929-2.jpg

P1000931.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。