SSブログ

未だ韓流なお友達;; [日本の勉強]

最近 【子供にパソコン占領されっぱなし&老体の為疲れ方が尋常ではない&ネタがない】 ため全然書いてませんでしたが、久しぶりに以上の3つの条件を全て克服しているので続けていきますよ。


先日数年ぶりに古い職場の友人数人と飲みました。
職場を離れて以来の人もいて、同窓会みたいで楽しかったです。

招集をかけてくれる人のおかげです。
そういう人がいないと長く続かないかもしれませんね。本当にありがたい。






・・・ありがたいですよ。


ありがたいんですけど、待ち合わせのお店が本気の韓国料理やさんなんですけど。


ひたすら豚肉っぽいものを焼きつつ、肉は食べないので葉っぱいただいてました。

とにかく安すぎる。
サラダおいしかったです。
韓国人らしきお店の方は面白くていい人そうでした。


うん。どこにも非がないですね。

キムチは怖いので手をつけませんでした。
ほかの人も知ってるのかな?私のテーブルでは食べてる人いなかったです。




ま、それはいいんですが・・・

招集かけてくれた友人が韓国スタァにハマってるということでした。
もう一人の友人と二人でよくコンサートに出かけてるそうで、エステに行ってハイタッチの会???とかいうのに備えると言ってました。
韓国スターとハイタッチできるとかなんとか言ってたような。



何でも話してた仲間で、お互い辛い時期を共有して頑張ってきた本当に大事な友達なんですが・・・
アウェーだったということ、数年ぶりだったということのほか、色々な要因があって、珍しく黙ってました。



せめてウンチのついた海産物や硫酸や塩酸の入った海苔、寄生虫入りキムチを食べないよう気をつけてほしい。

いややっぱ言った方がいいよね。
即死はしないだろうけど精神的苦痛や蓄積ダメージを考えると早い方がいい気がする。





最近メディアの悪意に気付いてる人達とばかり会ってたし、職場の若い子たちは地道に洗脳を解いてきたのでこういう人達に会う事がなくなり、世の中の大多数の人がわかっているように感じてましたが、間違ってたかもしれません。








さて、25日は ねつ造が大好きな朝日新聞を囲むらしいですよ。



お前たちの先祖は性犯罪者だとか虐殺者だと言われて育った子供がまともに生きていけるとは思えませんね。
自殺や精神疾患とも関係あると思ってます。

病みはしませんでしたが、これらの事が嘘とわかるまでは、なぜ生きてるのかわからず毎日辛かったのを思い出すからですよ。
学校で教わったことは忘れてるのに中から腐るような感覚で生きる気力がないのです。
洗脳が解けて初めてそういう状態だったという事に気付いたくらいで自覚症状がない。


前に書いたかもしれませんが、隣に住んでる中国人に「昔日本人は悪いことをしたらしいね、本当に申し訳ない」なんて謝ったりしてました。
「うちの方は(上海人)よくわからないけど、南の方は酷い目にあったみたいね」と言ってましたね。

まさか事実は逆だったとはね・・・
間抜けすぎて書いてて汗が噴き出します。
バカにされるかもしれませんが、九州で教育を受けた人ならわかってくれる・・・かな。







朝日新聞を人間の鎖で包囲する会
http://asahishinbuniranai.blog.fc2.com/

慰安婦の強制連行捏造をした
朝日新聞関係者の
国会証人喚問要求デモ

開催日 8月25日(日)
集合場所 中央区兜町坂本町公園
集合15:00出発15:30

主催:朝日新聞を人間の鎖で包囲する会(朝日新聞抗議デモ実行委員会)

告知動画
You Tube
http://www.youtube.com/watch?v=kgBUn3_qp-I
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21521152

---ブログより---






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

膀胱炎を自力で治す今年の反天連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。