SSブログ

クォンタムタッチ [本(ヒーリング)]

【在日発狂】韓国人が民団共用パスポートの件を突っ込まれファビョりまくるwww どんだけ都合悪いんだよwww
2015.01.15
http://www.news-us.jp/article/412358513.html
News U.S.



お久しぶりです。
忙しくて全然ネットも見てなかったのですが、ここ最近のネットニュースが面白すぎて寝不足。
そればっかりでこんな話があるの知らなかったよごめん。

組織でパスポート偽造とか…本当だったら怖いんですけど。









痛いニュース(ノ∀`)
ファミマ八王子旭町店全品半額セールの裏にとんでもない真実! 店長が本部の不正を指摘し契約解除されていた
2015年01月18日
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1825638.html



日刊時事ニュース
ファミマ社員SVが加盟店クオカードを窃取、総額約56万円
2014年9月13日12時42分
http://www.xanthous.jp/2014/09/13/family-mart-problem/






誘拐事件に関する記事のコメント欄に「煙幕だ」的な書き込みと共に以下の情報が。

大阪のヘイトスピーチ規制条例だか法だかで

違反者は2年以下の懲役又は100万円以下の罰金

ですって。あらまぁ。
まず何がヘイトスピーチなのかはっきりさせないとだめなんじゃ…
とりあえず提出させたとこみたいです。

または総連の売却がどうとか。


Kazumoto Iguchi's blog
2014年 03月 12日
ちょっと待った!朝鮮総連ビル売却:マルナカはもうイオン(在日朝鮮企業)の支配下だよ!
http://quasimoto.exblog.jp/21776448



どれも知らなかったな~みんなすごいな~






さて「クォンタムタッチ」の話をしますよ。
以前魂って何なのかを調べてて、教えてくれそうな人のとこに大金払って行ってきました。
痛い?ああ、いつものことだから気にしないで(笑)


そういうセミナー受けるのは初めてで、その後そういったものは受けてませんが、結構頻繁に冊子が送られてくるようになり、なかなか面白そうなものもあるのでまた行ってしまうかもしれん。

受講者はまともな人が多かったです。そこで友達ができましてね。
その子は色々なセミナー受まくってるらしいのですが、このクォンタムタッチのセミナーがすごかったらしいのです。


余談ですが、彼女は突然能力が開花したらしいので、そういうとこに頻繁に行けば何かできるようになるかもしれないと思いました。ガイドと話せるらしいです。
ウソォwって人はスルーする優しさをお願いしますね。

まぁとんでもなくお金のかかる話なので私は無理ですけど、資金に余裕のある方で興味があれば。
他にも受講者で同じようなことを言ってた人がいたので、何かできるようになるとは思うのですが、それがいいことかどうかはわかりません。
いいものに接続できてるかどうかもわかりません。一人は問題を抱えているように見えたので。


自分の場合、セミナーやってた6日間は気分がよかったし、リーディングの真似事もすこーしだけできたように思いますが、終わったら元通りですね。

ただ、やり方と集中したらどうなるかが体験できたので、意味はあったと思います。
そういう講師とかグループのそばにいると集中がしやすいので面白い体験ができるとは思います。

でもまぁセミナーの大半が誘導瞑想だったんで、瞑想得意な人はCDブックとかで集中してやればそんな大金払わなくても同じような効果が得られそうです。
私は相変わらず数分で落ちますので無理そう。なのについ買ってしまう。


で、肝心の魂が何かわかったかという事ですが、その時はなにか掴んだように思ったのですが…
「ウイングメーカー1,2,3」(3冊)がわかりやすかったかも。

ウイングメーカー(日本語サイト)
http://www.h4.dion.ne.jp/~doufaufa/


ざっくりしたストーリーはここで読めますけど、本よかったですよ。
今のところ3冊とも2回読みました。
もうこういった世界の話はこれだけでいいんじゃないかと思える本。





まぁとにかく、その子が言うには本を読んだだけでもできるんだとか。
とりあえず私も本を買ってやってみました。
できたと思います。おすすめ。




感想ざっくりですみませぬ。
その子が言うには、続編も出てるけど、こちらのほうがいいと言ってました。
両方買いましたが、どちらも面白かったですよ。

まぁでも2はちょっと普通の人向けじゃない気がしますので、こっちで成功したら読んでみる感じでいいかもしれません。






税金払わない企業のものは買わない!とか言っといて最近ちょくちょくお世話になってます。
ブレブレですんません。

いつも我慢して使ってる、実店舗もってるネットストアは品揃え悪いし、発送遅いし、何週間もメーカー発注になってたのにその後連絡もなく、在庫切れとかで勝手にキャンセルするしであまりに使えないので。

極力実店舗使うようにしてるんで何卒お許しを…









ちなみにドールマン・プロフェシーは250円と安いように見えますが、1章とか2章の値段です。
9巻まで買いましたがまだまだ終わりそうにありません。
ストーリーはだいたいウイングメーカーと同じような感じ。特におすすめしません。

面白いけど高すぎです。やっぱり紙の本ですよ。


これは後半を3回読みました。
ウイングメーカー読んでからのほうがいいと思います。
用語の説明はついてるので、先にこっちでも読めないことはないと思いますが面白いかは微妙。
最初の神話的部分はどうでもいいですが、後半は勉強になるかも。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。