SSブログ

ジェムレメディーを作ってみた [その他]

安倍昭恵夫人、ストーカー被害「ミス世界一」を全面支援! 「特定秘密保護法の批判するなら彼女のことを報じて」

2013/12/26 14:48

http://www.j-cast.com/2013/12/26193043.html

実際別の大物歌手?だったか作曲家だったか(名前聞いたんですが忘れた)に俺の女になれと言われた人を知ってますの。
その方はプロダクション所属の歌手だったんですが、当時20歳くらい、今でも美人です。
俺の女になれと言った人はその当時いいおっさんです。もうおじいさんだったかも。

彼女は断っても何の被害もなかったようですが、この男は命まで奪うんですかね。










【テキサス親父】
グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のまとめ 2013/12/12

http://staff.texas-daddy.com/?eid=460

10万まであとちょっと!期限もあとちょっと!!


「慰安婦の嘘」で検索してくだされ。






銃弾提供は日本に直接要請したって認めたらしいよ。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/131230/kor13123014060004-n1.htm







前回の続きじゃなくてすみません。




「宝石のレメディーとチャクラ」
コリン・グリフィス
ホメオパシー出版
1500円+税


何か進化してますね。
ジェムレメディーなんて初めて聞きました。

この本に作り方が載ってます。

たまたま磨いてないオブシディアンを持ってたのでこれで作ってみよう。


DCF00004.jpg

こんな感じ?
石はセロテープで固定しました。
98%のアルコールを使うそうですが、45%くらいの国産ウイスキーを使ってみます。

フラワーエッセンスを自作してみた時もコアントローを使いましたがちゃんと効果あったと思います。
(甘くておいしかった)

これでできるのだろうか・・・?


できたものを100倍に薄めて100回叩く・・・を繰り返します。
根性無しなので10回で断念。

100倍といっても捨てるのもったいなかったから(だからといって取っておけないし)結構低ポーテンシーに仕上がってる自信があります。
元の量は多かったり少なかったり。超適当。



それを500ミリペットボトルにスプーン一杯くらい入れて叩いて飲んでみました。
さてちゃんとできてるのでしょうか。


この本にはちゃんとしたものを飲めば色々な事が即座に起こるかのように書いてあります。




ちゃんとできてたのかな?
汚い話で大変申し訳ないのですが、飲んでから便通が凄いです。

私は凄い便秘なんですが全く辛いとかの症状はなく、「そういや出てないな・・・」くらいな感じなんですがこれはいいですね。スッキリで快適です。


あと、うまく表現できないのですが、頭の中が静かになったような気がします。
自分的には実験成功でした。


と、言うわけでレメディ.comで一通り買いました。
飲んでみたけど他は特に変化なし。元々体調いいからなぁ。


心臓が良くないお友達がいたのでローズクォーツを分けました。
怒りんぼの娘さんにもあげると言ってました。
一緒にたまたま持っていたムーンストーンとルビーも分けました。
その日の晩に話しましたが、彼女はいいみたい、一緒に注文しておいてと言ってました。
効いてるようです。

ちなみに彼女はローズクォーツとムーンストーンをお買い上げでした。
私は今度ジェット頼んでみよう。決断できるらしいので。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。