SSブログ

やまと新聞の新宿署インタビューがすごーい [日本の勉強]

西村さんが新宿署の副所長を告発。

おおお。なるほどそういう風にしたらいいのか。



公安に新宿署への苦情も入れたとか。

動画で見ましたが公安もデモ参加者に暴力的。
以前デモが終わってから警察に閉じ込められた時はカウンターで挑発してた顔出しの反日側が堂々と混じって「やるよ?」とか言っていたので排除してくれとお願いしたんですが、一切動きませんでした。
公安も色々ですねぇ。

全てにおいて言えることですが、こちらの参加者は反日の皆様と同じことはできないんですよね。



警察も公安も信頼できない人達なので、デモに参加する場合はカウンターと警察関係者の両方に気をつけなければなりません。帰化人は警察とか自衛隊とか国会議員にはなれない法律作ってほしい。
他にも職業あるのに。これを差別とか言っちゃう人はおかしい。
なんでやりたがってるかわかるはず。

従えないなら国籍取らなきゃいいだけですから。



やまと新聞
http://www.yamatopress.com/

新大久保デモでの大量逮捕者発生について、新宿警察署幹部インタビュー 1~3

が素晴らしい。

会員(月500円)しか読めないんですが、質問者が凄い。

コメントも在特会側の被害と経緯をわかりやすくまとめている人がいました。







それはそうと、山崎パンにパーマ液が使われてると聞きました。
知らないで食べてたよ。
うちの子は「山崎はマズいから食べない」と言ってました。

検索すると出る;;

食事は大事ですよね。気をつけようと思います。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。