SSブログ

小野洋一という裁判官(笑)裁判官ねぇ。 [日本の勉強]

お久しぶりです。
数日前は大雪で電車が止まって大変でしたね。
寒い中何時間も電車を待ってたみなさん、お疲れさまでした。
成人式をやった方たちにはいい思い出になったんじゃないでしょうか。

大変珍しいことだと思いますが、気温が低いからかまだ溶けてません。
雪好きにはたまらない光景が持続中です。



ここ数カ月仕事がきつくてまともに生活できてません。
休みの日は寝っぱなしでご飯がかなりいい加減になってます。
先日は娘が寝てるとこを過労死してるんじゃないかと心配して見に来てくれました(笑)
ほんと申し訳ないです。




拡散依頼がたまってきたのでまとめてお伝えします。


---「拡散希望」---


仁徳天皇陵で不可解な伐採と工事が行われています。
「事務所改築工事」を行うと表示しながら、
約千坪もの開発、改築でなく新築、とのことです。
民主党政権下で許可が下りたもののようです。
詳細はかけだし鬼女さんのブログでご確認ください。
仁徳天皇陵が現在、宮内庁により破壊されています。

ソース:西村眞悟議員の時事通信
http://www.n-shingo.com/cgibin/msgboard/msgboard.cgi?page=807


---ここまで---

こういうの見つける人すごいですね。
ありがたいです。







---「歌に真実の歴史あり拡散のお願い」---


恨みは深し通州城
http://youtu.be/NG3TOn9uuAk

通州事件



モンテンルパの夜は更けて
http://youtu.be/YpWEtSjB2qo

BC級捕虜収容所



花の決死隊
http://youtu.be/TChP0TD_Pqc

氷雪の門
http://youtu.be/t4c0ydOPZyE

真岡郵便電信局事件




異国の丘
http://youtu.be/9hkoI_r3MLM

シベリア抑留



---ここまで---






↓昨日の夜仕事中に来たのでまわせませんでした。
 もう遅いかもしれませんが一応。

---ここから---

ご賛同頂けましたら大至急拡散お願い致します。

NHK一万人訴訟の極左裁判官 小野よういちの罷免運動を今夜のチャンネル桜の、メディア通信の中で小山和伸先生が呼び掛けて下さる事になりました。

NHK裁判の不当な判決には怒りで体が震えました。どうか宜しくお願い致します

---ここまで---

この裁判を傍聴した人に聞きましたが、判決の瞬間怒号が飛び交ったそうですよ。
その方もばかやろう(だったかな?)叫んだとか言ってました。

法廷内で大騒ぎになったのは史上初じゃないかなともおっしゃってました。
みんなで怒ってたので逮捕者は出なかったそうです。


小野洋一?
この恥ずかしい裁判官の名前を広めましょう。
この人本物???こんなのでも裁判官になれるのか。
裁判官って大したことないんですね。




先日の展転社の裁判も、法廷から出てきた中国人側の弁護士に対して「売国奴」とか非難の声が上がっていたそうです。
もちろん裁判所の中で。

傍聴には行ったんですけど、すぐ帰ってきたのでその現場を見られなかった。残念。

こんな風に裁判所の威厳がなくなってるのはこういう売国裁判官や弁護士などの司法に関わる人たちのモラルの低下じゃないでしょうか。






まだご存じない方はぜひ「NHK一万人訴訟」とかで調べてください。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。