SSブログ

マスコミとお金は~わずか数カ月で絶版。良書は狙われる [本]

友人からTHINKERさんの本が絶版になるという情報が入ったのでお伝えします。

THINKERさんのメルマガで「出版社の都合により絶版」のお知らせが来たそうです。
確かにアマゾン、徳間書店ではもう在庫なしになってました。

BK1はまだありました。

「マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている」
http://www.bk1.jp/product/03375074

これを紹介してくれた友人が「3月に出たばかりなのに」と言ってました。
アマゾンのレビューにもこの手の本の絶版を心配する声がありましたが、やっぱりこういう事をするんですね。
いつまでも家畜でいて欲しいってことでしょう。

ただ、ここのサイトも本を簡潔にした感じで凄いサイトですのでもし本が手に入らなかったら読んでみてはいかがでしょうか。


THINKER
http://www.thinker-japan.com/index.shtml





THINKER blog
http://thinker365.blog130.fc2.com/




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道頓堀新世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。