SSブログ

チャネリング本について [本]

いや~・・・ちょっと衝撃的です。



先日アカシックレコードリーダーみたいな人の講演会へ行って来たのですよ。
その方はネガティブな予言を発信してたんで何となく調べてたらこんなものが。




ジョージ・カヴァシラス - 我らの旅と大謀略 第1部 1 of 4
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=YjY5fNOVZFw



今まで読んだ本はゴミどころか私達の自尊心を損なわせるものだったかもしれないっていう話です。
ラーとかプレアデスとかその他チャネリング本全般。
あうあうあう・・・

残念な頭脳の私があれらの本を読むのにどのくらいの努力が必要だったと・・・



ジョージ・カヴァシラス ~ アセンション ~
心からのメッセージ – 2008年11月
http://georgekavassilasjp.wordpress.com/category/%e5%bf%83%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b8/2008%e5%b9%b4/


教会とその教義宗教を作った宇宙人は、私たちの意識が上昇し、旧体質の教会プログラムではコントロール出来なくなっているのに気付きました。
そこで、ニューエイジ運動という、斬新かつ空想的、さらに宇宙規模でより洗練されたイエスの人物像を使い、旧体質のプログラムでコントロール出来ない人の心を掴もうと企んだのです。

そしてこの宇宙人の帝国が、光の銀河連盟と名乗って現れれば、二つの教義は一つに統合されるだけで済むのです。 それは教会のイエスとニューエイジ運動のロード・サナンダが同一人物だからです。 そうすれば、しかるべき時が来たら、民衆の群れを出来るだけ多く収穫できるわけです。 

いいですか、私たちを出来るだけ多く宇宙船に勧誘するには、まず人々の心を掴む必要があります。 あとは地球を絶望の底に引き落とし、人々の希望と意思を奪い、彼らに服従させる状況を作りあげます。

そしてスピリチャル・ハイヤラーキーを装って現れれば彼らは善人のように見え、所謂、「救世主」の登場という訳です。 彼らと接触したことがあるので知っているのですが、二人の主要人物がこの謀略は仕切っていて、彼らが共にレプティリアンであることを保証します。 

彼らは本来、高度に進化したワニに似た姿なのですが、別の姿に変身することが出来るのです。 馬鹿馬鹿しいと思われるのは承知していますが、残念ながら真実です。

---サイトより---

その他にも「心からのメッセージ」というカテゴリにはもっと凄い事が書いてあります。
特にクラウンチャクラから光や色を取り入れる瞑想には注意しろと書いてありますよ。


収穫って比喩じゃなくて本当に収穫かよっっっ!!
家畜扱いですね、どいつもこいつも・・・私らって一体なんなの。



はー・・・なんだかなぁ。
これだって真実かどうかわからない。
でもなんだか正しいこと言ってる気がするなぁ。
無理に思いこもうとする努力を必要とせずに理解できるし。



どのくらい騙されたら本当の事がわかるんだろう。
思えば実生活も騙されっぱなしの人生ですな。
なんでもすぐ信じるからなぁ(笑)


でも、この人の他の動画で言っている、「スピリチュアルリーダーになりすまし、上から目線でものを言う」には大いに賛成です。

その講演会は動画サイトで手に入る情報レベルでがっかりしました。
なんであんなもん申し込んだんだろうか。


この手のビジネスは料金高すぎです。胡散臭い。
本当に人間の為になるならタダで広めるのが正しいだろう?っていつも思ってました。
高ければ情報を手に入れられる人が制限されてしまいますもんね。


さあもう何が本当かいよいよわからなくなってまいりました。

どれも筋が通ってるよ。
う~ん・・・う~ん・・・



でもこの人の考え方は面白い。
営利目的でもなさそうだし支持できるかも。



この情報が正しくても、本の情報が正しくても、どちらかが間違ってるわけで、そしたら悪気がなかったとはいえ嘘を垂れ流してたってことで、本当に申しわけございません。
うっうっうっ・・・;;



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。