SSブログ

今度はアクセサリー [その他]

ヤマサンで豪華なブレスを作ってもらってから、元々自分の持ってたのが
寂しく見えたので、組み替えてたらハマってしまいました。

元々持ってたブレスを崩してやりくりしてましたが、
やはり新しい石が欲しくなってしまいます。で、ヤマサンに行ってみました。


バラで買おうとしたら、一本で買った方がいいと言われ価格表をいただきました。
ものすごく安いです。いいんですかこんなんで・・・


P1000806.jpgP1000807.jpgP1000808.jpg
サンキャッチャーの飾りについてる不揃いなのは昔手芸屋さんで買って放置して
あったものを発掘。
サンキャッチャーはお香とか売ってるお店で買いました。
1980円だったかな。3cmです。

ああ楽しい・・・しばらくハマりそうです。
でもやっぱり効果を求めるならヤマサンに作ってもらった方がいい気がします。
効果?あるんじゃないかな。そう思います。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。